※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
その他の疑問

日本がW杯出場決定しましたね😌ニュースで見たのですが渋谷にサポーター…

日本がW杯出場決定しましたね😌
ニュースで見たのですが渋谷にサポーターが集まりみんなで騒ぐみたいですね😅
もちろん一部の人だけだと思いますが。
私は田舎住みで渋谷にも一回か二回くらいしか行ったことなくて分からないのですが、渋谷には何かスクリーンでサッカーが中継されてるとか何か集まる理由があるんでしょうか?
何もないのに騒いでるならなんか違う意味ですごいな😰と思ってしまいました。

コメント

ザト

たくさんスポーツバーがあるからだと思いますよ(●´ω`●)
スクランブル交差点でお祝いするのも目的かもしれませんが💦💦

• ゆめ

ゆめ

回答ありがとうございます😊
    スポーツバー自体私の街にはないのでやっぱり都会ってすごいですね😳❣️

• 9月5日
しの

ビルに映像映し出されてなかったでしたっけ(^-^)?

私も田舎者なのでそんなイメージってだけかも?笑
田舎にいると、あの光景はないですもんね😅

• ゆめ

ゆめ

109のスクリーンみたいなやつですかね?🤣
    田舎だとないですよね😌同じ日本なのに田舎と都会では違うもんですね😄

• 9月5日
りか

特にないですよ笑

スポーツバーとかで中継してるところはたくさんあるので、そういうところで飲んで騒いで、最後スクランブルで見知らぬ人とハイタッチ!!みたいなのが好きなんじゃないでしょうか。

年がら年中本当にサッカーが好きな人の多くはああいう騒がしい(迷惑かけるような)人たちはサポーターじゃない💢と怒ってるみたいですけどね(^_^;)

• ゆめ

ゆめ

見知らぬ人とハイタッチ😳なんだかすごいですね😏❣️
    確かに本物のサポーターからしたら迷惑ですよね😰ニュースでは何点差で勝ったか分かってないけど騒ぎたいからという理由で渋谷に来てる人もいました😕

• 9月5日
ガオガオ

イベントの一種みたいになってます(^^;)集まって騒ぐ口実というか…

中学〜大学まで渋谷に通ってたので、なんとなく大会があるとノリで行ってました。私は大きな試合がないとサッカーもそんなに観ない俄かファンでした笑

多分同じような人がたくさんいるんだと思います〜笑

• ゆめ

ゆめ

渋谷のハロウィンとかもそんな感じですかね🤡
    中学から大学まで通われてたんですね☺️なんとなく人が集まってたら何かな〜?ってなりますよね😌

• 9月5日