※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリーメイ🐻🎀
家事・料理

春巻きの皮を使ったアレンジレシピを教えてください🤤

春巻きの皮を使った
アレンジレシピを教えてください🤤

コメント

はじめてのママリ🔰

私はよくキャベツの千切りにチーズを入れて揚げてます!

tomo

コロッケの具材を春巻きの皮で包んで揚げます。
パン粉とか、コロッケの衣をつけるのが面倒な時にさっと春巻きの皮で包むだけなのでお手軽です。

晴晴

肉味噌を作って包んで揚げ焼き(^^)
あとオススメなのは、お餅と大葉、明太子を包んで揚げ焼きですね!

y.h.mama+°♪

枝豆をくるくる包んで揚げ焼きしたものや、ピザ、キッシュ、ラザニアなどしたことがあります!

ゆんゆん

キャベツか白菜の千切りと、カニカマ一本、マヨネーズを一文字分くらいのせて、巻いてあげるの美味しいです(^^)

真ん中にあればハムかベーコン、卵、トマト、チーズをのせて、ガレット風にフライパンで焼くのも美味ですね(^^)

アスパラを巻いて、オリーブオイルで揚げ焼きするだけのレシピも一時期流行ってましたね(^^)

H mama

肉じゃがの次の日は
余った肉じゃがを春巻で揚げて
食べるのが1番好きです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

るなたな

春巻きの皮にリンゴをちょっと甘く煮たやつをいれて巻いてトースターで焼くと美味しいですよ
リンゴはレンチンでもいいです

伊織

細く切ってトースターでカリカリにしてサラダのトッピングなんかもどうでしょ(^^)

ピーナッツ

ツナと玉ねぎとマヨネーズを混ぜて巻いて揚げると美味しいです☺️✨

シェリーメイ🐻🎀

みなさま沢山のアレンジレシピをご伝授くださりありがとうございます😊❤️さっそく作ってみようと思います❤️

おってい

おから炊いたものに鳥ミンチをまぜお好みでヒジキや枝豆まぜたのを包んでも美味しいですよー♡
あとは、チーズハムピザソースや
カニクリームコロッケの具、
残ったカレーにチーズ
ササミ大葉チーズ
かぼちゃコロッケにカレー粉を少し足したもの
など、、
お腹すいてきました(´・_・`)♡笑