※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぬ
妊娠・出産

4Dエコーが上手く写らない原因について、わかる方いますか?初マタ28wで悩んでいます。

28wの初マタです!
明日2週間ぶりの検診です♡
私の所の病院は4Dが無料なのですが、毎回上手く見れません。
初めの頃は背中向けてるから仕方なかったのですが、それ以外でも上手く写らないねぇと言われ終わってしまいます。
せっかく4Dエコーの病院を選んだのに毎回がっかりしてしまいます。
4Dエコーが上手く写らない原因がわかる方いらっしゃいますか?

コメント

えりりりり*

上手く写らない原因…赤ちゃんの気分だと思います。(笑)
私も毎回4Dしてましたが、二人合わせて綺麗に写ったの二回だけです(^^)笑
見れたらラッキーくらいのお気持ちで行った方がいいと思いますよ♪

yasueri

あたしもあまり綺麗に写ってくれません(꒪⌓꒪)
あたしの場合は逆子でちょうど胎盤が顔の前の方にあったり、お腹の子が手で顔を隠してたり…笑
もっと皆みたいにしっかり見たいのにーって毎回思います‼︎

そぬ

コメントありがとうございます!
綺麗な4Dって貴重なんですね!
でも向きも顔が見える位置で、手で隠してたりもしてないのに、4Dにするとモヤモヤっとしてしまうんです(^^;;私の脂肪が邪魔でもしてるんでしょうか?w

まあちん

今日初めて4D撮りました〜!
けど全然どこが写ってるのかもわからないし全然ダメでした😂
お金払ったのに〜😂
赤ちゃんの向きにもよるみたいですね✨