※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

旦那は現場仕事をしていて今日応援できてる別の会社のAさんに焼き肉に誘…

旦那は現場仕事をしていて今日応援できてる別の会社のAさんに焼き肉に誘われたらしく(会社的には旦那の会社の方が上で働いてる年数、年齢的にはAさんの方が何年も上です)この場合、旦那は自分ところの社長に連れてってもらうことを伝えるべきなんでしょうか?旦那的にはAさんにおごってもらうから社長にはご飯連れてってもらうって言っとかないと、自分とこのが連れてってもらっておごってもらうのに社長が何も知りませんでしたは良まずいでしょ、社長になんで言わなかったんだってなると言ってましたがそういうもんなんですかね?

コメント

まーりん

そういうもんだと思いますよ^ ^

ree

そういう物です(^_^)/
気になる人は気になるので伝えた方が無難ですね。

姉妹まま

伝えた方がいいかもしれません(´°‐°`)
うちの旦那も外仕事ですけど、
この間伝えてましたよー!

あおまいか

そういうもんですよ。
言わないなんてありえないです。
にしても焼き肉いいなぁ(笑)ずっと行けてなくて💦