※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆちゃん
子育て・グッズ

生後17日の赤ちゃんがいます。いきんで泣いたり、苦しそうに唸ったり痰…

生後17日の赤ちゃんがいます。
いきんで泣いたり、苦しそうに唸ったり痰が絡んだようにゼェゼェしたりすることが多い気がして心配です。
おしっこの量も多いし気がして…オムツいっぱいにしていたり、私自身、母乳が出すぎてしまうので、飲み過ぎなのかなーとネットを見ていたら過飲症候群というのを見つけ、すごく不安です。具体的にどんな症候なのでしょうか??

コメント

deleted user

症状心配なら、今すぐ産んだ産婦人科もしくは小児科に電話した方が良いですよ👍
夜なにかあったら病院やってませんから😢
今なら電話して症状話せば必要なら今すぐ来なさいって話になりますから。