※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるげりーた
雑談・つぶやき

高校時代の友達からずっとマウンティングされてたー!😅 さっき気付いた…

高校時代の友達からずっと
マウンティングされてたー!😅
さっき気付いた!

気付いてやっと今までの
変な発言等の謎行動が理解できたよ...笑

住んでるマンションの階数まで争ってくるなんて
すんっっっっごいめんどくさいなぁ٩( ᐛ )و笑

いつもそうなんだ、凄いね!って言ってたけど
もう関わるのやめよう(゚∀゚)

子供できて、ママ友ができたら
こういうのに巻き込まれたりするのかな?
めんどくなさいなー。

ちょっとした愚痴でした。
お目汚しすみません!!!!💦

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

マンションの階数って同じマンションなんですか?

  • まるげりーた

    まるげりーた


    いえ、ちがうマンションです(´・ω・`)
    しかも彼氏の実家のマンションらしいです...

    お家からの景色が良い!っていう写真を送ったのですが、
    何階?こっち15階だし♪
    みたいな感じで言ってきてマウンティングされてたのかと気付きました...

    その子は未婚なのですが、
    私が結婚していて子供ができた事も気に食わないみたいで、私の方が幸せアピールしてきます。

    • 9月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おもしろすぎる😂
    住んでるところによりますよね😅
    ローカルな15階と都心の2階じゃ価値が違うし🤣
    そもそも15階って自慢できる階数なんですか??
    私てっきりタワーマンションの高層階とかなのかと思いました😂

    私一人暮らしの時大阪市内で13階でした!
    15階とそんな変わらないから自慢していいんですかね😂
    恥ずかしくてできないけど😂

    • 9月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    私も大阪ですよ!!
    因みに13階に住んでますが、自慢出来るようなタワーマンション等ではなく、普通のマンションです(´・Д・)」笑

    あまり頭の良い子ではないので、高い安いの問題ではなくただただ階数で競ってるのだと思います...

    今までだったら15階なんだ、ふぅーーんって済んでたのが、気付いてしまってからはイラっとします。笑

    • 9月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    市内だったら20階建くらいのマンションたくさんありますよね😂😂
    15階とか普通すぎて🤣
    しかも住んでるの他人🤣

    それなら私の地元に40階建のタワマンあるんですけど、
    最上階に住んでる人いるよ!
    っていうのと同じくらいしょーもないですね🤣
    縁が切れるなら切ったらいいと思いますが、無理なら思考を変えて楽しむのもありと思います🤣

    • 9月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    確かにそうですね!!
    なんだかそう言う謎発言が多いんですよね...よくわかりません(゚∀゚)笑

    思考を変えて楽しむ!?
    なるほど✨笑

    ですが、ついさっき無免許運転を自慢されたのでこりゃ関わっちゃダメだ!ってなってます(´・ω・`)

    • 9月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

    なんの自慢!!!?
    おもしろすぎる🤣
    でも頭悪すぎるので関わるのはダメですね!

    影からそっと見るくらいにしておきましょ!

    • 9月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    彼氏が助手席で優しく教えてくれて幸せだったそうですよ...笑

    私ならそんな無免許運転そそのかす彼氏いりませんけどね(´・ω・`)
    自慢になってないよ!友よ!

    影からそっと見て口は挟まないようにします!笑

    • 9月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そうかそうかー😭
    よかったねー😭
    って感じですね💦

    • 9月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    ほんとにね!

    こんなつまらない事にコメントしてくださり、しかも長々と付き合って下さってありがとうございます(´・Д・)

    結構ショックだったんですけど、笑えました☺️✨

    • 9月1日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

    そんなしょもない人間にショックを受けるなんてもったいないですよ😊
    おやすみなさい💕

    • 9月1日
かいぐり

わーめんどくさい💦💦
関わらなくて良いと思います‼

  • まるげりーた

    まるげりーた


    めんどくさいですよね(´・ω・`)
    関わるのやめます!笑

    高校からの仲だと思っていましたが、残念です...

    • 9月1日
  • かいぐり

    かいぐり


    上の方への返信見ました💦💦
    腹立つー‼
    完全に嫉妬と僻みですね💧
    仲良いと思ってた子にそういうことされたらショックですよね😭
    ストレスになりそうですし、今は距離を置いて良いと思います💦

    • 9月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    そうなんですよ!腹が立つのとショックなのとで寧ろ心は『無』です😏笑

    妊婦にとってストレスは最大の敵ですからね!無視しても頻繁に連絡が来るのですが、スルーですね...

    • 9月1日
  • かいぐり

    かいぐり


    そういう子って、こっちが距離置いても気付かないですよねー💧
    でも今はお身体が一番大事ですから、スルーでいきましょ!笑
    週数同じくらいですね♡
    お互い、元気な赤ちゃん産めるように頑張りましょうね☺♡
    お身体、大事になさってください(*^^*)

    • 9月1日
  • まるげりーた

    まるげりーた


    そうなんですよね、気付いてくれません(´・Д・)」笑

    週数が近い方とこうやってやり取りできるだけでも嬉しいです☺️!
    お互い頑張りましょうね٩( ᐛ )و♡

    コメントありがとうございました✨

    • 9月1日