※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはないぬいぬ
妊娠・出産

カレーで胸焼けが続いています。胃薬が効かないので改善策を教えてください。

お昼食べたカレーのせいでまだ胸焼けでムカムカしてます。前だったら胃薬で解決できたけど…(>_<")今はそうもいかないし…なにか改善策はないですかね…(^_^;)

コメント

🍒🍒

それは辛いですね😭
寝るしかないです😵笑

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

げっぷばかりでます…(>_<")横になるときもちわるいし…いっそ吐けたらいいのに…(^_^;)寝るしかないですね。

• 8月31日
はる

妊婦さんでも飲めるビタミン剤やチョコラBBなんてどうでしょう?
胃薬はビタミンがほとんどと聞いたことがあります☺︎

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

なるほど…明日になっても治らなかったら考えてみます!!

• 8月31日
AMTMM🌼

分かります😂😂😂💦
私も妊娠中だけはムカムカが止まらないのでカレーを食べないようにしてます🤔🙌
水飲むか寝るかですね💛💛💛

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

私もカレーはもうみたくないです…(^_^;)好きなはずなのに…(>_<")麦茶飲んでねます!

• 8月31日
いと

私は産婦人科で胃薬もらってますよ、お医者さんに出してもらったものだと安心して飲めます(*^^*)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

飲めるのあるんですね~(^-^)

• 8月31日
はじめてのままり

私もこの前、カレー食べたら胸焼けすごくて、無理やり吐きました😭💦
めっちゃ食べたくて作ったのに食べるのはもう当分いらないです(笑)

• はなはないぬいぬ

はなはないぬいぬ

同感です…(^_^;)当分みたくないです。

• 8月31日