男ってなんで自分が1番頑張ってる、1番大変、1番しんどいって思う人が多いんですかねー(-_-)
男ってなんで自分が1番頑張ってる、1番大変、1番しんどいって思う人が多いんですかねー(-_-)
- ガラピ子(8歳, 10歳)
コメント
ゆらゆらくらげ
話を聞いて欲しいだけなら良いけど、頑張って疲れたアピール認められたと思って子育て手伝わないとかだと腹立ちますね。
余裕があるときだけアピールつきあってあげて。
頑張ったアピールひどい時は、結構そういうとこ女子っぽいねーって返してたら言わなくなるんでは(笑)
ガラピ子
おはようございます!
コメントありがとうございます(^-^)
アピールはそこまでしてこないんですけど、ちょっと機嫌が悪くなる?って感じなのでめんどくさいなーと。
私もお腹大きいし子供の風邪がうつってしんどいのでとりあえず今は放置してます😂😂笑