※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

9月5日が生理開始予定日で、旅行前に妊娠検査薬を使いたいと考えています。フライングしすぎでしょうか?陽性か陰性か気になりますが、大丈夫でしょうか?

9月5日が生理開始予定日なんですが、明日妊娠検査薬を使おうかなと思ってます。フライングしすぎですかね?(笑)
5日には旅行に行っているので行くまでに早く知りたいと思ってウズウズしてます……(笑)陽性なのか陰性なのか差は出てくると思いますが😂
大丈夫ですかね😥?よろしくお願い致します!

コメント

ままり

お気持ちはわかりますが、予定日が過ぎてからの方がいいと思います^^

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます!!
    ちゃんと正確に出るのが予定日過ぎてからですよね😭😭落ち着いて待っておこうかと思います😂

• 8月31日
とすとす

5日前なら早期妊娠検査薬なら妊娠していれば反応がでるかもです😃

• りーまま

りーまま

コメントありがとうございます!!早期妊娠検査薬なんてあるんですか!?調べてみます!!

• 8月31日
♡ゆうちゃん♡

1人目のとき予定日4日前くらいに、市販で売ってる検査薬(予定日1週間後から使える物)でバッチリ陽性でましたよ!
その時は検査薬したくてしたらまさかでした( ;∀;)笑

• りーまま

りーまま

え!そぉなんですか!早くてもしっかり結果が出て羨ましいです😂

• 8月31日
(´・ω・`)

感度いい検査薬なら陽性でると思いますよ!
でも薄すぎると化学流産なるかもとひやひやして旅行楽しめないかもです(´・ω・`)

• りーまま

りーまま

薄すぎるとまた違うことで心配になってしまいますね。。陽性ならハッキリ出るか陰性なら全く出ないかにしてほしいです😭😭

• 8月31日
chiiii

私も9/4.5あたりが生理予定日で、明日試そうかなと思っていました!
超フライングなので妊娠していても陰性に出る可能性もあるのに、、モヤモヤ期、我慢出来ませんよね😂
妊娠して晴れて旅行に行けますように❣️

• りーまま

りーまま

だいたい同じなんですね♪♪お互い楽しみですね💕
    赤ちゃんが来てくれますように👶✨
    旅行楽しみたいです😂ありがとうございます!!

• 8月31日
f-k223

私も3日が予定日でモヤモヤしまくり今日ドゥーテストで検査したら陰性でした…泣
もう少し待とうかな~😓
モヤモヤしたまま旅行行けないですよね💦

• りーまま

りーまま

人それぞれの結果になるんですね😭
    そぉなんです。。モヤモヤがあって旅行楽しめないです😭😭

• 8月31日