※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンチカツ。
妊娠・出産

無事4ヶ月検診終了。性別は不明。R先生に依頼はいつから可能?情報求む。

無事4ヶ月検診終わりました!
12週頃のエコー写真の、
下の方の突起物?角度?で
性別が分かるかも?と
ネットで見かけ、
見比べてみたのですが
かろうじて男の子?
でもかなり中途半端で
結局どっちだろう…
ってなってます(´・_・`)
確定じゃないのもまだまだ
分からないのも
承知の上なのですが、
この頃分かった方
いらっしゃいますか?

また、R先生という性別判定
してくださる方への依頼は
いつ頃からなら
大丈夫なのでしょうか?

教えて頂けると
ありがたいです(´・ω・`)

コメント

ゆん@GSR

私も以前ママリで教えていただいたものですが、このコメント読んで12wの頃のエコーと比べたところ、なんとなーく男の子かな?って感じでした!

*Nao*

私もそれを聞いていて見たんですけど、その時のエコーでは女の子に見えたのですが最近男の子確定をいただきました笑

見方が間違ってたのかな…(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)

R先生にもお願いしたことありましたがいつも見えにくい角度だったらしくはっきりとR先生からは確定はもらえなかったですσ(^_^;)

たぶんこのエコーではまだ早いかな?と思います!

ゆん@GSR

ちなみに、この写真です(^^)

23wで男の子確定です(^^)

• ゆん@GSR

ゆん@GSR

病院で確定もらいましたよ!
    19wのときに先生は分かっていたみたいなのですが、夫と一緒にエコー見たときに性別聞きたいと伝え23wに聞き、男の子でした。25wで受診してもう一度性別聞いたら、男の子で確定で良いと思います!って言われました(^^)

R先生のはメールのやり方?とかがよくわからなかったのでやってませんが、中国式カレンダーでも男の子と出ましたよー(^^)

• 7月31日
  • ゆん@GSR

ゆん@GSR

そうなんですね(^^)
    私も排卵ズレてて3週間遅れでした(>_<)
    ママリで知ったのですが、重曹占い?っていうのもあるみたいです!私は試していませんが、気になったら詳しくは調べてみてください(^^)

性別分かるまで待ち遠しいですね(^^)

• 8月1日
yart fam

R先生に13wで確定いただきました♡おまたが写ってるエコー又は動画じゃなきゃだめですが…>_<
病院でも確定いただきました(*^^*)

tuyuhina

babynubですね(*≧艸≦)
私も12週の時にR先生にお願いしましたよ☆
上向きの突起物がnubなら男の子寄りかなと思いますが、どうかなぁ??
この時期はこのような横向き写真で性別見るので、R先生に聞いてみてもいいかと思いますよ☆
逆にこの時期は男の子も女の子も突起物があるので、お股からの写真では判断つきにくいです。

私の12週の時の写真載せますね

tuyuhina

うちは、この時男の子寄りと言われましたが、最近、女の子確定しましたよ☆