※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Reo🌟
妊娠・出産

2文字の名前の男の子の名前と由来を教えてください。

呼び名が2文字の名前の男の子がいらっしゃる方、
(そら、りく、など...)
もし差し支えなければお子さんのお名前と
由来もあれば参考までに教えてください(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)♡

コメント

しろ♡

友達の子供に
はる、シドなどいます!
由来は分かりません💦

deleted user

1人目がそらです🤔
漢字が宙なので広い心を持った子にという意味があります🤗

いぶくんママ

息子の名付けで、「りお」と「えま」という名前を最初に考えてました笑

「りお」の方は漢字や由来は忘れましたがネットで調べて由来が素敵だ!と思い候補にあげてました。
「えま」は漢字が依真で、こちらも由来は忘れました😅
結局全然違う名前になりました😂✨
少しでも参考になれると嬉しいです😊

あお

結局違う名前をつけましたが
候補の中に
あおくんがありました!
あと、呼び名が2文字ということなら
凛太郎(呼び名はりん)も候補にありました!

ヒロたま

息子が「ひろ」です♡漢字は紘なんですが、最初は響きがいーなって思ったのと、広い人間になって欲しい、人と人を結びつける意味あいもあるみたいで、色々な人と関わっていけるような人生になるように、この名前にしました(´・ω・`)

茶トラぽんちょ

こんばんは(*^^*)
うちは4人男の子がいて、みんな二文字です୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧
他の方でうちの2人の名前は出ているので、あと2人はさく、ときです(*^^*)