※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐそ
妊娠・出産

妊娠線クリームって、普通のボディクリーム✋ではマズイのですか?

妊娠線クリームって、普通のボディクリーム✋ではマズイのですか?

コメント

Halu

ふつーに薬局で700円くらいで売ってるのを使ってましたが妊娠線残りませんでした😆

• ぐそ

ぐそ

ありがとうございます♡
    安くても大丈夫なの助かりまふ👏( ˊᵕˋ )

• 8月31日
こんちゃん

保湿が重要なので普通のボディクリームでも大丈夫だと思いますが
人それぞれ違いますし体質にも違うので
オススメはしないです( ˙-˙ )

ちなみに私はボディクリームで
妊娠線できずでした👍

• ぐそ

ぐそ

よかったー!たくさんボディクリームあるのでつかいますー
    もったいないですもんね

• 8月31日
ちーまま

私はニベアの青缶使ってます(^^)

• ぐそ

ぐそ

保湿力バツグンそうですね(*ºчº*)
    ありがとうございます

• 8月31日
N

色々と意見はあると思いますが、赤ちゃんにも影響するようなものもあるので、マタニティ用ので買う方がいいかなと私は思います╰(*´︶`*)╯♡妊婦用とか、妊娠線予防とか、ベビー店に売ってるような物がいいかもです💖

• ぐそ

ぐそ

そうですかぁ(・∀・)ありがとうございます♡
    たしかに赤ちゃんとの距離がちかいから気になるー。みてみますね

• 8月31日
あやぱん

少し値段のするやつがおわってしまい、ニベアの青缶を使いましたが妊娠線できましたよー!!
高くても安くてもできる人はできるみたいです。

• ぐそ

ぐそ

そっかぁ、まぁできるときはできるかぁ(*ºчº*)検討します!ありがとうございます🙌💕

• 8月31日