※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー88
子育て・グッズ

離乳食の外出時のベビーフードについて、うちの子は足りないかもしれません。他のお子さんはこれだけで足りていますか?

離乳食についてです。
外出時には市販のベビーフードを持っていくのですが、うちの子が食べ過ぎなのか足りません(′︿‵。)
みなさんのお子さんはこれひとつで足りてますか??

コメント

あかちゃん

うちの子はその頃も今も全く足りてなかったです(^^;)200g以上食べる子でした✩

• あー88

あー88

コメントありがとうございます😊
    足りないですよね、やっぱり。笑
    この量が標準なのかと思ってかわいそうだけど普段のご飯の量も減らそうかと思ってました。

• 8月31日
きくらげ

足りないですよ😂
いつもパンやバナナ持って行ったり、私のご飯取り分けたりしてます。
一歳になってからBIG買いましたが、それでも足りないので普通サイズの離乳食とパン等にしてます( ^ω^ )

• あー88

あー88

そうですね!パンとか持っていけばいいですね(*´v`)いつもその後のミルクでなんとか空腹を誤魔化してました。。

• 8月31日
ママ

全く足りないですw
もう半箱か下手したら二箱食べます😂
なので行き先でバナナとかパンとか何か食べれそうなものを買い足すか瓶のフードを一個持って行ったりしてます🙌🏻

• あー88

あー88

足りない子もいて安心しました。笑
    バナナとかパン私も持って出るようにします(*´v`)

• 8月31日
はな

まだ生後8ヶ月ですが200g食べるので足りません(;一_一)
それプラス果物とかあげてます😊

• あー88

あー88

やはり足りないですよね笑
    パンとか果物と一緒にあげようと思います!

• 8月31日