※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
雑談・つぶやき

いらつきがとまらない。一年間、一生懸命生活リズムを作ってやってきた…

いらつきがとまらない。
一年間、一生懸命生活リズムを作ってやってきたのに育休が終わりじじばばに預けたとん、寝ないからとリズムを崩される。
ある程度こちらが寝かしつけをしてリズムを作っていかないと子供も大人も大変だろうとやってきたのが間違いなのか?

物をぶん投げたいくらいに色々とムカつく。

コメント

mmmma

今までの努力を返せって感じですよね、、
子供の為も思いながら仕事復帰のタイミングも見計らって作ってきたリズムを、ただの甘やかしと責任感のなさで崩される感じ、、
私も実家に泊まると眠くなるまで遊ばせようとしてなかなか静かにしてくれなかったりとかするので、お気持ち少しですがわかります、、

• ねこりんりん

ねこりんりん

コメントありがとうございます。
    眠くなるまで…どんどんリズム崩れちゃいますよね( ;´Д`)
    そうなると1日のだいたいの予定すら立たなくて余計にイライラです。
    育休が終わる前から小さなことが積み重なりいい人達だとは思うけど嫌いになりかけのところだったので余計にイライラです。

• 8月31日