コメント
退会ユーザー
私の憶測ですが女の子っぽいです☺️
退会ユーザー
私の憶測ですが女の子っぽいです☺️
「妊娠19週目」に関する質問
昨年、妊娠19週で後期流産(死産)しています。 重症妊娠悪阻で5wから1日20回以上の嘔吐、6wでケトン3+で入院しました。 毎日ベッドで天井を見るかトイレで吐いているかで体重は7キロ(体重15%)落ちました。 お腹の中で…
19週です。汚い話です、失礼します。😢 排便時に便と一緒に水のようなものが一緒にドバッと出ました、今は何も出ていないですが。。破水かどうか心配です🥲同じような方いらっしゃいますか?
19週ごろの胎動ってどんな感じでしたか…? 一人目の時はガスが抜けるようなポコポコというものから始まって記憶と、もう蹴りが始まった後期らへんの記憶しかなく… 今内臓が動くような感じ?グニっ?みたいなかんじが …
妊娠・出産人気の質問ランキング
tny
やっぱり女の子に見えますかね?😊
そろそろベビー服買いたいからハッキリした性別早く知りたくてドキドキです💓