※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓🍓🍓
妊活

基礎体温が下がり、生理が来るか不安。皆さんは基礎体温下がってから生理がいつ来るか教えてください。

今朝、基礎体温がガクッと36度台前半に下がりました。

だいたい朝の基礎体温で下がってるのを見ると、生理くるのか…とがっかりして、お昼くらいに生理きたのを確認してさらにがっかり😞のパターンですが今回は今のところまだ生理がまだ来てません。夜とかに生理くるのかもしれませんが。

ネットで見ると2〜3日後に生理とか、実は妊娠してた!とかありますが皆さんは基礎体温下がってから生理くるのはいつですか?

参考までにお聞かせください。

コメント

mii◡̈♥︎

たいたいいつもは下がった日か
翌日には生理になりますが
前回は出血が始まっているのに
基礎体温が下がらず???と
思っていたら、生理3日目に
ガクッと下がりました(^_^;)

毎回同じようにならないのは
分かっていますが、前回のは
初めてだったので、ビックリでした(笑)

  • 🍓🍓🍓

    🍓🍓🍓

    翌日もあるんですねー。
    しかも生理きてから3日目で下がることもあるとは…。

    妊活してると生理前と排卵あたりはソワソワしちゃいます、というかソワソワしすぎちゃいます😓

    • 8月31日