※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SUUMO以外で建て売りサイトをお探しですか?おすすめのサイトを教えます。

建て売りを購入する時、どんなサイトを見ていましたか?😣SUUMOで探しているのですが、他にオススメサイトがありましたら教えて頂きたいです😢💕

コメント

ゆきんこ

不動産を通さず、施行会社に直接問い合わせると、仲介手数料がなくなりその分安くなります!
SUUMOは仲介業者なので、SUUMOでいいなと思った物件の施行会社を調べてみてください(*⌒▽⌒*)
うちも建売買う予定で見てましたが、施行会社に問い合わせ、プランニングの新築を安くで購入出来ました!
あたしは関西なので、ゼロホームとかありますが、値段も手頃で保障もきちっとしてくれるので、直接購入でよかったと思っています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりやすいご説明ありがとうございます(TT)♥助かります😂
    施行会社も調べるんですね!

素敵なお家がみつかって良かったですね😊❤✴💐

• 8月31日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

うちは旦那がいろいろ調べたり、職場の先輩に聞いたりしてたんですが、不動産会社の「安くなるよう施行会社と交渉します」とかはあてにならないそうです(笑)それは施行会社も言ってました!
    あと不動産会社によっては、他のところに行かないように脅しのようなことを言ってきたり、自宅まで押しかけて契約を迫ったりするところもあるそうなので、ご注意ください😭

いいお家が見つかりますように(* ॑꒳ ॑* )⋆*

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家を購入するときの担当者も関わってきますよね…(;_q)

営業の口車に乗らないように気をつけたいです!笑

• 8月31日
ぽとふ

スーモ、ホームズ、アットホームみてました!
最終的に購入した物件はスーモで見つけました😙

• ぽとふ

ぽとふ

ちなみになんですが、大きい不動産屋とかは仲介手数料を取るところがほとんどなのでネットとかで仲介手数料のかからない不動産屋探してそこにスーモなどでいいと思った物件の話をするといいですよ!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べ方は間違ってなかったようで安心しました😣💕みんなどうやってるのかな、と思ってて…(゜▽゜*)

仲介手数料のことも把握してないとならないですね😲ありがとうございます♥💐

• 8月31日
志賀家

うちも今まさに探しているのですが、不動産仲介業社さんから「SUMOが最も情報を掲載していますから、他のは見なくても良いです」と言う趣旨の話をされました。
あと、新築建売の場合なら、ハウスメーカー直のホームページ。価格が下がったり、売却が決まったら最も早く反映しますから。
良い物件にお互い巡り会える事を祈ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ためになる情報ありがとうございます💐♥そうなんですねー!!!とりあえず、SUUMOで調べ続けようと思います😂💕

いいな、って思ったところのホームページはチェックした方が良さそうですね!

本当にお互い、快適なお家を見つけられることを願います…✴💓

• 8月31日
ママリ

我が家はセンチュリー21見て決めました(*´ω`*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ってことは、センチュリーのお家を購入されたということですか??✴

• 8月31日
  • ママリ

ママリ

センチュリーで購入したのでセンチュリーのお家になるんですかね🤔?
    手続き系は旦那に任せっきりだったので曖昧ですみません💦
    センチュリーで購入しましたが、お家を建てた業者さんは大東建託さんでした!

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分からなくて…(>_<)💦💦💦ありがとうございます(TT)♥

• 8月31日