※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

イヤイヤ期はいつから始まるのか心配です。0歳の頃から自我が強く、おもちゃを取られると怒るので不安です。

イヤイヤ期いつからはじまりましたか??
ママリでたまになかったっていう子みるんですがそうだったよーってママさんいますか🤔?

うちは0歳の頃から自我つよくて持ってるおもちゃとると怒るのでそろそろかなとびびっています🤣笑

コメント

ジョージ🐵

一歳半すぎたくらいに一度イヤイヤがひどいなーって時期があったけど、1ヶ月くらいでなんとなく落ち着いてました!でもまたさらにパワーアップしたイヤイヤが先週からあります(;_;)言葉数が増えて色々できるようになり、わかるようになってきたからこそ成長が嬉しい分、それと同時にイヤイヤもあって嬉しいんだか辛いんだかってかんじです笑 また落ち着いてくれればいいなーって思ってます笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    一歳半くらいですか😳
    一旦落ち着いてパワーアップしたんですね😂おしゃべりになるとかわいいけどいやいやはつらいですよね😭

• 8月31日