※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままさん
子育て・グッズ

バナナの歯固めがおしゃぶり代わりになる可能性について相談です。ディズニーの歯固めもカミカミしづらいので悩んでいます。

歯固めおもちゃなんですが、
バナナの歯固めあるじゃないですか。
それを買いたいと思ったんですが、
ふと、おしゃぶり代わりになってしまいそうだなと思ったんですがどうですか??最近いろんなものを口に持っていき、一つディズニーの歯固めあるんですがカミカミしづらそうなので…ちなみに指もチュッチュしたりします。

コメント

SSK

持っていますがおしゃぶりのようにはしないですよ( ¨̮ )ちゃんとカミカミしています😊

  • ままさん

    ままさん

    ほんとですか😍
    それなら買ってみようとおもいます❤️

    • 8月31日
basil

うちもバナナありますが、おしゃぶりにはなってないですー!

  • ままさん

    ままさん

    バナナ掴みやすそうですよね❤️
    おしゃぶり代わりにならないなら買ってみます😍

    • 8月31日
うさぎ

バナナの歯固め持ってます😊おしゃぶりみたいにしてたことはないですよ(^^)多分先の形状や長さがおしゃぶりと全然違うので吸いにくいと思いますが…でも吸っちゃったらごめんなさい😅

  • ままさん

    ままさん

    バナナの歯固めは掴みやすそうですよね😍おしゃぶりみたいにしないなら買ってみて試してみます😆😆

    • 8月31日
柚葉

おしゃぶりとバナナ全然ちがいますよー!☺️

  • ままさん

    ままさん

    それなら安心です😍
    買って試してみます❤️

    • 8月31日