※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
波音
子育て・グッズ

子供が入れたおもちゃを取り出す方法はありますか?捨てたいけど子供が悲しそうです。

子供が、アロマディフューザーの水を入れるプラスチックのカップの中カップ型のおもちゃ(重ねて遊ぶタイプの1番小さいサイズ)を入れてしまいました。
すっぽりハマったらしく、何かを入れる隙間もなく、逆さまにしても落ちてきません。
このまま外れなければわたし的には捨てても構わないのですが、子供はちょっと悲しそうです。
出来るなら取ってあげたいのですが取り出す方法はあるでしょうか?(´・ω・`)

コメント

butter

黄色のカップに画鋲で穴を開けて、そこに何かピンなど引っ掛けて取る、しか思い付きませんでした、それかお湯につけると圧が抜けて容器の形が変わる、とかですかね😢

東北在住

洗剤を流し入れてみてはどうでしょう🤔?

おいなり

見事にはまり込んでますね😱
悲しい顔を見るよりはなんとかしてあげたいですね!!

掃除機で吸ってみるのはどうですか!?

ちなみん( ^ω^ )

掃除機で吸ってみるとかどうでしょうか?🤔

アットン

サラダ油を淵に染み込ませるように垂らして
掃除機で吸ってみては⁇

𝙔𝙪𝙝𝙞

掃除機で吸う、粘着力の強いガムテープなどで引っ張ってみる、水を入れる、洗剤を入れる…くらいしか思いつきませんが(;_;)
取れるといいですね!

波音

みなさんまとめてのお返事ですみません。

お湯につけても取れず、掃除機もダメでとりあえず子供が欲しがるので渡しておいたらいつの間にか自力で取り出してました( ゚д゚)
どうやって取ったんだろう...って感じですが、謎の解決を迎えました!
ありがとうございました!