※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび@ゆるーく 筋トレ中💪
子育て・グッズ

うどん70グラムは多いでしょうか?野菜も足りなくてベビーフードをあげました。冷凍うどん70グラムは塩分考慮で多いか。他の炭水化物で補った方がいいですか?

連続ですみません!
うどんを70グラムくらいって多いですか?😵
今日、うどんを50グラムくらい、野菜も50グラムくらいあげたら足りなかったらしく、ベビーフードを一瓶(70グラム)あげました😨 こんなに食べるのかと驚いてます😓💦💦
冷凍でうどんを70グラムくらい保存してるのですが、食塩とか考えると多いですかね?😵😵 他の炭水化物で補った方がいいですか?

コメント

minamaki

大丈夫だと思いますよ〜。
うちも、9か月10か月の頃
結構食べる方でした。そのくらいの量ぺろっと食べる日と 食べない日とバラバラありましたが、食べる意欲があるなら あげてもいいみたいな事 看護師の友達に言われたことあります。
お菓子とかあげるより、全然いいと思います。^_^

• らび@ゆるーく 筋トレ中💪

らび@ゆるーく 筋トレ中💪

回答ありがとうございます❗
    良かったですー!!小さいくせに(失礼 笑)食べるしミルクも全部飲むしびっくりしてます😨
    多めにあげてみます✨

• 8月31日