※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kmama
妊娠・出産

八王子市の米山産婦人科での初診や妊婦検診の料金について知りたいです。一人目は別のクリニックで出産し、毎回3000円かかったので、今回は安いところを探しています。

八王子市の米山産婦人科について質問です!妊娠がわかり産婦人科にかかりたいのですが、初診や妊婦検診はいくらくらいでしたか?
一人目の時は岩佐レディースクリニックで出産したんですが、毎回補助券使っても3000円は取られてたので今回は二人目だし安いところで考えています★
よろしくお願いします。

コメント

ガメラ

米山さんに通ってます。見返してみたのですが、初診の費用は、わかりませんでした。始めの頃に行う詳しい血液検査が検診では一番、高額で1万5千円でした。検診時は無料な時もあります。後は1千円〜5千円くらいです。出産費用は普通分娩、大部屋で53万くらいと説明を受けてます。

• kmama

kmama

でもでも安いですね(╯⊙ ω ⊙╰ )びっくりしました‎( ꒪⌓꒪)ありがとうございます!初診は少し多めに持っていきます!

• 8月31日
おまめ

初診や補助券無い時は基本五千円でした^^
妊婦検診の際は特別な検査が無い時は券で賄えます!
米山さんで出産したのですが深夜&休日の出産で手出し+9万でしたよ!