※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかちん💕
妊娠・出産

お腹が痛くて診察したら子宮頚管が短くなっていた。無理しすぎたかな。26mmは短いですか?

こんにちは!!

今日4D撮ってきました💓
めっちゃ可愛い(*^-^*)
いつも暴れてるのに撮ってる時に限って
気持ち良さそうに寝てました。笑

ところで!
昨日からお腹がチクチク痛くて
今日ついでに診察してもらったんですけど
子宮頚管が先週42mmやったのに
今日は26mmになってました(´・_・`)
張りどめの薬もらって安静指示出たんですけど
やっぱり26mmは短いんですか?(;_;)

今まで順調やったんで
無理しすぎたんかなって反省してます(´・_・`)

コメント

こぐまま♡

短いというより、約半分になっているところが気になりますよね(>_<)安静にしててくださいね(>_<)

チャコあゆ

うちのチビちゃんも、4Dの時だけ大人しく顔隠してます!笑
私も先日子宮頸管が27mmで、一応張り止めと自宅安静しとかなよーって軽い感じでした(´・Д・)」
産院で判断基準が違うから一概には言えないけど、大体30mm切ると安静って言われるみたいです(´Д`)
私も今まで順調だったのにーと思ったけど、赤ちゃんの頭で押されて短くなってるみたいで、早く出てきたいのかなー、けどもう少しお腹にいてねーと話しかけてます❤️
トコちゃんベルトと腹帯で大分お腹が上がってきた気がします(*^^*)
無理せず、元気な赤ちゃん産みましょうね❤️