※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シナモン
雑談・つぶやき

はぁ…反省…断乳して1週間くらい経つからなのか?昨日から甘えん坊さんで…

はぁ…反省…
断乳して1週間くらい経つからなのか?
昨日から甘えん坊さんで泣き虫な娘。
それはもう赤ちゃんになっちゃったの?ってくらい可愛いし、全然イライラしないんだけど…
今日午前中断乳後のおっぱいマッサージに行く予定で、急いでました。いつもは朝1人で遊んだり、テレビを見たりでいい子さんな娘も、今日は甘えん坊さん。1人で遊べない〜そばにいて〜ってグズグズ。仕方ないなぁ☺️💓って思いながら、相手をしつつ、準備してたら時間ギリギリ。
お金もおろしてから行かなきゃいけなくて…(昨日おろしておけば良かった!!😣)
テレフォンボックス?みたいな、外にあるタイプのATMでお金をさっとおろそうと思いました。
急いでて…普段なら絶対しないんだけど、今日は曇ってて涼しいし、ATMに人が待っていないことも確認して1分くらいだからねって、娘を残してATMへ。
めっちゃ急いで、実際1分もかかってないと思うけど、戻ってきたら…
車の外からも泣き声は聞こえてなかったんです。
だから、すごい。泣かなかったんだなーなんて能天気なこと考えて、ちゃんと待っててくれたんだね〜えらいね〜って声をかけて娘の顔を見たら…
ほっぺに涙の跡が…😭😭😭
そして、私の顔を見た途端、いつも泣くときののへの字の口になって、ぎゃーんって泣くわけでもなく、ひっくひっく…😭😭😭
本当に私はなんてことをしてしまったんだろうと思いました。
なんてバカだったんだろう。
そりゃ、お母さんだけ出て行って、自分は取り残されたら怖いよね。たとえ1分でも、そんなのわかんないから、怖いよね。ごめんね。ほんとごめん。お母さんなのに…ごめん。
もう絶対2度としないからね。ごめんね。大好きよ。

コメント