※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
その他の疑問

旦那の友人の奥さんが出産しました(^^)友人からはうちの子が生まれた時…

旦那の友人の奥さんが出産しました(^^)友人からはうちの子が生まれた時に7~8000円ほどのお祝いの品を頂いたので同じくらいでお祝いをあげようと考えています⋆¨̮⑅ そこは2人目なのでおむつと現金5000円の組み合わせであげようと思ってるんですが、何のおむつ使ってるか友人に聞いといて🤚と言ったら、友人は興味ないから分かんないとのこと😅興味ないって…苦笑 おいおい…と思いながら一向におむつの詳細を教えてくれないのでこちらで勝手に選んで、パンパースの一番良いやつにしようと思うのですがそれ貰って迷惑とかないですかね🤔
ほかに2人目生まれて貰って嬉しかったものや、あげたものってありますか?

コメント

aikururin

2人目は性別同じですか?違いますか?
個人的に嬉しかったのは(というか要望したのは)、性別が違ったので上の子より洋服を買う機会が少なかったり、お買物行っても上の子が大変でゆっくり選べなかったので、お洒落なロンパースとかお出掛け用のお洋服貰うと嬉しかったです♪ヽ(*´∀`)ノ
オムツはいつでもどこでも買えるから貰ってもあまり嬉しくはないのが個人的な感想です…σ^_^;

• うさぎ

うさぎ

性別同じで男の子みたいです(^^)お洒落な服も確かになかなか買わないので貰ったら嬉しいかもしれないですね🌼参考にさせていただきます♪♪
    ありがとうございます😊

• 8月31日
そら🌟

私なら、おむつケーキにします♥

ゆひゆひ

おむつは消耗品なので、あると助かりますね😊 もらったのは 大体パンパースかグーンが多かったです😊
うちは お祝いに オムツをたくさんもらったので 今まで買わずに済んでいて助かっています😊
あと、カワイイ服もありがたかったけど 自分の趣味と違いすぎる服は 着せるのに戸惑いますね😅