※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
scyママ
お出かけ

9月にディズニーランドに行こうと思ってます(*´ω`*)2歳になったばかり…

9月にディズニーランドに行こうと思ってます(*´ω`*)
2歳になったばかりの双子を連れて行きます。

ディズニーランドは、いつでも混んでるけど〜比較的、この曜日は空いてるよ。

このアトラクションは子どもでも乗れるよ。

こんなアトラクションの回り方がいいよ。

食事はここがいいよ。

などなど、ディズニーに行って思ったことや、色々教えて頂けると有り難いです!
宜しくお願い致します(^-^)

コメント

ピク

比較的水曜、木曜が空いてるみたいですが、ハロウィンの時期だけは、空いてる日は無いような気がします(;´д`)

  • scyママ

    scyママ

    そうなんですね!!
    ハロウィーンって、いつからですかね?!
    9月終わり頃に行こうかと思ってます。

    • 8月31日
  • ピク

    ピク

    9月半ばからだったと思います(;´д`)でも、ハロウィン🎃超可愛いです😍

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    9月半ばからなんですね!!
    双子の誕生日が8月で、でも8月は暑いから避けて、9月に誕生日ディズニーをと思ってたんですが〜やっぱり、少々混んでても諦めて頑張るしかないですね(>_<)

    • 8月31日
  • ピク

    ピク

    11月の半ば頃に、クリスマス🎄始まった頃の水曜に行ったら、ガラガラでした^_^乗り物も五分待ち位で^_^そう思ってハロウィンも水曜に行ったら凄かったです(;´д`)

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    クリスマスのほうが混みそうなのに!!
    ガラガラだと嬉しいですよね♪♪

    • 8月31日
  • ピク

    ピク

    クリスマス始まった頃狙い目です^_^

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    来年は、クリスマス行ってみようかな☆
    双子がいると、なかなか混んでるところへは、遠退いてしまい(^_^;)
    でも、もともとディズニー私が好きなので、本当は行きたいです!

    • 8月31日
ぱるたろ

小さいお子さん連れでしたら営業時間が短い日が比較的空いてるんじゃないかなぁと思うのでオススメです!
私が行った時は10〜19までの日でアフター6のお客さんもいないから夜も空いてて早く閉まるから夜のショーとかも前倒しで早い時間にやってくれたのでゆっくり行けて最後まで楽しめましたよ😊

  • scyママ

    scyママ

    人が少ないほうが、助かりますよね!!
    営業時間が短い日もあるんですね!

    • 8月31日
  • ぱるたろ

    ぱるたろ

    公式のHPのカレンダーから調べられるのでよかったら参考にしてみてください😊

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    見てみます!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月31日
ゾロチョッパー

来週の平日の方が1番空いてそうかと。

双子さんと悠&悠さんと他は誰かと一緒に行くでしょうか??

  • scyママ

    scyママ

    来週だと、5〜6日ですね!!
    ありがとうございます(*´ω`*)

    双子と私と主人で行きます。

    • 8月31日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    旦那さんも一緒に行くんですね♡
    良かったです♡

    4日〜ジャングルが休止となってます😭
    他はやってますよ😊

    スタージェットは今年10月で終わっちゃうので、最初で最後として乗った方が良いと思います!
    もし高いのが苦手なら、乗らなくて大丈夫かと💦
    乗らなくても、近くのキャストさんに尋ねて、スタージェットの紙を貰えますよ☺️

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    ジャングルクルーズやってないんですか???
    残念、子どもたち動物好きだから乗せたいと思ってたのに!!

    スタージェットって、私自身乗ったことなくて、どんなのですか??
    紙ってなんですか??
    質問ばかり、ごめんなさい!

    • 8月31日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    はい、4日から23日まではジャングルやってない😭
    ほんとに残念ですよね⤵︎😭

    スタージェットは結構高いですが
    小型ジェットを乗って、グルグル回るんです。レバー操作で高さを動くみたいな。
    調べて見ましたが、紙ではなくシールでした。すみません💦

    • 8月31日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    追加!
    スタージェットの写真

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    わぁーお写真までありがとうございます!!
    もう、10月でなくなるなら、シールは絶対もらっておきます♪
    もらって、子どもたちのアルバムに記念に入れておきます(^-^)
    いい情報ありがとうございます!!

    • 8月31日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    そうですね♡
    シールは絶対に貰うべきです♡😊

    いえいえ😆
    気をつけながら、楽しんで下さい♡
    ガラガラな程、空いてるといいですよね😍
    Halloween時期の手前だから、きっと♡

    あと奇跡があれば、Halloween模様も少しだけ見れるかもしれませんね😍

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    はい!!
    ありがとうございます!!楽しんできます(*´ω`*)
    子どもより、自分がワクワクしちゃいそうです☆

    • 8月31日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    分かります♡
    子供より自分の方が凄い楽しみになっちゃうよね♡笑

    双子さんが乗り物に乗る反応も楽しみですね♡😁

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    はい!
    乗り物とか乗ったこともないので、反応楽しみです♪
    楽しんでくれるといいなぁ(*´∀`)

    • 8月31日
  • ゾロチョッパー

    ゾロチョッパー

    ますますと楽しみですねー♡😆

    • 8月31日
miley

1歳半の時行きましたが、1人で座れれば絶叫系以外ほぼ乗れましたよ😊
ただ私も1番すいてる曜日に行きましたがハロウィンだったので結構混んでました💦
ハロウィンは9月からなのでもしかしたら混み始める時期かな?
といってもファストパスを駆使しながらお散歩したりツリーハウスやトゥータウンのちょっとした遊べるところ等でも十分楽しめますよ✨
ハロウィン混んでるけど雰囲気が可愛くてそれだけで楽しいですからね😄
ミートミッキーだけはファストパス使えないので頑張って70分並びましたが息子の見た事もないキラキラな笑顔が見れたので並んで良かったと思いました!それ以降ミッキー大好きになったくらいです😄

  • scyママ

    scyママ

    やっぱり9月からハロウィンなんですね!!
    そしたら、少し混んでるかもしれないですね。
    やっぱり、小さい子がいるとトゥータウン行きますよね!
    私は、カリブ・ジャングルクルーズ・プーさん・ピノキオ・ダンボ・モンスターズインク・白雪姫とか乗り物乗らせられたらいいなって思ってます☆

    • 8月31日
  • miley

    miley

    カリブとピノキオと白雪姫は乗らなかっけどバズのアトラクションも乗れました✨私の時はモンスターズインクが常に混んでて夜のパレードの合間が1番すいてたのでそのタイミングで乗りました😊
    楽しめると良いですね😄

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    バズもいいですね(^-^)
    パレードも、何かしらは見せたいので☆
    ありがとうございます!!

    • 8月31日
  • miley

    miley

    パレードは喜びますよね😊うちは昼も夜も途中で飽きちゃったのでそこからはアトラクション巡りしてました✨
    気をつけて行ってきてください😆

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    ありがとうございます(*´ω`*)

    • 8月31日
ひろ♡ゆい

9月は8日からハロウィンのイベントが始まるので平日でも割と混雑します。
今年はハロウィンイベント始まって20周年で全期間大人も仮装OKなのでそれも多少は混雑に影響あるかも…。
混雑してない時を狙うなら9/1からイベント始まるまでの何もない時期ですかね。
でもハロウィンのイベントも楽しいですよ(*´꒳`*)
アトラクションも絶叫系以外は大体乗れます♪
画像載せますね(๑・̑◡・̑๑)
レストランは、うちはいつもほぼブッフェ系のレストランに行きます!
パーク内だとクリスタルパレスレストラン、ランドホテルのシャーウッドやホテル泊にする時はシェフミなど…
回り方は、とりあえず絶対にやりたい乗りたいことを3つくらい決めておいてそれを中心に回るのがいいかなって思います(*´꒳`*)
うちはいつも、絶対行くもの、行きたいもの、行ければ行きたいものと優先順位を決めて当日の子供たちの状況見ながら行ってます♪
素敵な旅を♡

  • scyママ

    scyママ

    ハロウィン20周年なんですね!!
    きっと混みそう…
    絶叫系以外は、だいたい乗れるんですね!!
    子どもたち楽しんでくれるといいなぁ♪
    クリスタルパレスレストラン調べてみます(^-^)
    お写真も、載せてくださりありがとうございます。

    子どもたちにとって、初めてのディズニーなので、私もどんな反応してくれるか楽しみです!!

    • 8月31日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    せっかくのハロウィンなので、お子さんに仮装させるのもいいかもしれません(*´꒳`*)
    双子ちゃんで着ぐるみとか着ていたら可愛いですしキャラクターもきっといい反応してくれるはずです♡
    あと、初めてパークに来たことを伝えるとパークデビューのシールもらえますよ(*´꒳`*)
    日にちとお名前書いてくれます♪
    絶対記念になると思うので、ぜひもらってみてください♡

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    そんな、シールもあるんですか??
    知らなかったです(*´ω`*)
    誕生日でディズニーでもあるんですが〜誕生日でもシールもらえますよね!!
    両方もらえるんですかね?!

    • 8月31日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    間違えたので、消しちゃいました…。
    すみません(^◇^;)
    改めて…こういうシールです♡

    • 8月31日
  • ひろ♡ゆい

    ひろ♡ゆい


    両方もらえますよ♡
    どちらも記念になるので、ぜひもらってください♪

    • 8月31日
  • scyママ

    scyママ

    わぁー可愛い(*´ω`*)
    これも、絶対いいます!!
    初めてなので、シールも記念に残りますね♪♪

    • 8月31日