※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
その他の疑問

周りの人から子供服をレンタル式で借りているかたいますか?義理の姉(4歳…

周りの人から子供服をレンタル式で借りているかたいますか?
義理の姉(4歳の男の子と2歳の女の子のママ)から服を渡されるのですが、いつも女の子の洋服(^_^;)
しかも、また産まれるかもしれないからとレンタル式w 公園用に着せたいと思っていても、また返さないといけないからな〜と考えるとなかなか着せれないです

コメント

1027☺︎

うちも幼馴染と妹とはそんな感じでしたが、日常の服ってゆうよりもアウターやカバーオールとかが多かったです!2人とも気を遣わないから出来る事ですが、義理姉は気を遣いますね😁

  • すー

    すー

    アウターなんかレンタルいいですね!けっこう値段しますし(^^) 大量に子供服は買ってしまうらしく、どれも綺麗な物が多くて、余計着れないです(~_~;)

    • 8月31日
deleted user

私も友人からレンタルでしたが、ほとんど使わず結局自分で買いました。
汚したら。。。と思うと使いづらくて。(☍﹏⁰)。

  • すー

    すー

    なんか趣味も合わないし、割と綺麗なものばかりで着せれないんですよ(^◇^;)
    汚そうな物を着せたら油性ペンで落書きしちゃって。。。
    (ーー;)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかりますよ!私の、友達も割と綺麗なもの貸してくれました笑
    油性ペンは辛いですね😭
    となると、借りたものはなかなか、やはり使いにくいですよね笑

    • 8月31日