※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
妊娠・出産

22週目で胎動を感じるが、お股やおへそ周辺でも感じることがあり、赤ちゃんの元気な動きだと思う。大丈夫でしょうか?

今日で22週目です
胎動ですが、お股の近くでもぞもぞ感じる事があるんですが
大丈夫でしょうか??
変な表現ですが、手を入れたら赤ちゃんが居るんじゃないかと思ってしまう位!!(大袈裟ですが(笑))
おへその辺りで感じる事もあります!
赤ちゃんが元気に動いてるだけですかね〜??

コメント

あんこ

私もたまにありますよ😳!
お股というよりは膀胱をものすごく押されているような感覚になって、
トイレ…ってなります(笑)

• みち

みち

私も、まさにそれで…(笑)トイレ行った後にされると、またトイレ…って!エンドレスです!(笑)

• 8月31日
hiro

私もあります😅
出てきちゃうんじゃないかなって思ちゃう位の時もありますよ(笑)
元気な証拠と先生に言われました😊

• みち

みち

元気な証拠なら安心しました😭💕

• 8月31日
Mii-mam

私もまさにその状態です!!
おへその辺りでもぞもぞが多くなりましたがたまに膀胱を押されてる感覚になり仕事の時にその感じがするときはトイレもあまり行くタイミングがないので大変です😭笑

• みち

みち

膀胱いじめるのやめて〜!っていつも思ってます(笑)

• 8月31日
モップ

わかります~😭たまに膀胱にズンッてされます💦あまりにも下の方で胎動を感じるのでもしかしてって思ったら案の定こないだ逆子って言われましたσ(^_^;)

• みち

みち

逆子直るといいですね!!
    22週ならまだ大丈夫なのかな??

• 8月31日
  • モップ

モップ

どちらにしても1人目が帝王切開だったので今回も帝王切開の予定です(^^)まだまだお腹の中でくるくる出来ると思うので治るなら治って欲しいですねーσ(^_^;)

• 8月31日