※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんに必要な大物はハイチェア以外にもありますか?楽天スーパーセールで買おうか迷っています。

生後7ヶ月です。最近最後に買った大物(値段、大きさ含め)はハイチェアです。
今後、何か大物(値段、大きさ含め)って必要なものありますか?
楽天スーパーセールなのでそこで買おうか…と思ってますが…

コメント

あーか

今うちにある大きなものなら、ボールプールと手押し車です(・ω・)/
次大きいものは三輪車狙ってます!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

おー!手押し車!もう少し後かな!
    ボールプールはたくさん遊んでくれますか?この間西松屋で見つけて悩みました♪

• 8月31日
  • あーか

あーか

うちは好きで長く遊んでます(・ω・)/
    手押し車もアンパンマンの3wayのやつにしたので早めから遊んでて、今でも遊んでます!

• 8月31日

はじめてのママリン🔰

結構長く遊べるのですね!
    つかまり立ちしだしたら買おうかな!もう直ぐかな!?

• 8月31日
ぐちこ

イチさんと同じ月齢ですが、B型ベビーカーを買おうか迷ってます(^.^)でも試乗しておきたいですよね〜〜……。

はじめてのママリン🔰

なるほど〜!確かに周り、B型乗ってる方多いですもんね💦軽いからいいんですよね〜!

• 8月31日