※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま♡
家族・旦那

結婚3年目なんですが、喧嘩が少し増えた気がします😫付き合っている間5…

結婚3年目なんですが、喧嘩が少し増えた気がします😫付き合っている間5年はほとんど喧嘩しなかったのですが。。
3年目ってそんな時期なんでしょうか。仲良くしたいです😣子どもは可愛いんですが、その反動か旦那さんにイラっとすることがあって、前はそんなことなかったのにと悲しいです。

コメント

ゾロりん

そういうのがあってこその夫婦だと思いますよ!私は結婚して子供ができるまでは喧嘩もほとんどしなかったのが、子供が出来てからは喧嘩ばかりで、子供が成長すると同時にお互いも成長して、今は喧嘩も少ないです(^O^)喧嘩することで相手のことを知ってお互い成長していけるんだと思います

K

同じくです🙋笑
付き合って1年半、結婚して3年目です。
付き合ってる間は、喧嘩せずラブラブだったのに。結婚しても子供が産まれるまでは。
子供が産まれてからは、イライラすることばかりです。スキンシップも嫌になり。なんで自分はこんなに変わってしまったのかと、悲しくなることもあります。仲良くしたい気持ちはありますが、なかなか気持ちがついていかないですよね😞
いまは子供に優しさ100%向けてるから、仕方ないと思うようにしています💦