※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐹
雑談・つぶやき

旦那のことが大好きな方!出産の時切開した方で産後どれくらいから仲良し…

旦那のことが大好きな方!出産の時切開した方で産後どれくらいから仲良ししました??旦那が大好きなので早くしたいな…って思うのですがなんかまだ産後のせいなのか濡れない気がして痛そうで…。もう痛いのはしばらく経験したくないけど仲良しはしたい(´;ω;`)笑

コメント

しおぱん

1ヶ月検診してすぐでしたが
なかなか濡れなく
旦那が頑張ってました(笑)

• 🐹

🐹

コメントありがとうございます❤️
    切開はされました??

• 8月31日
  • しおぱん

しおぱん

しました!
    しかも、切開の他に
    進みが早かったからか
    5箇所ほど裂けて
    大変だったみたいです( ´๑•ω•๑` )

• 8月31日
  • 🐹

🐹

いやーーー痛そう!!(´;ω;`)
    想像するだけで鳥肌です!
    私も旦那さんに頑張ってもらって痛くないといいなぁ…(´;ω;`)

• 8月31日
白まめ

切開はしなかったんですけど自然に少し裂けました🙌
1ヶ月ちょうどで産後初めてしたんですけどやっぱり全然濡れなかったです🙄
そして痛かったです😭😭

• 🐹

🐹

コメントありがとうございます(´•ω•`)みんな濡れずらくなるって言いますよね(´;ω;`)私自身も濡れない気しかしないです。笑 わかりやすくありがとうございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

• 8月31日