※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまりん
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車が重くて、上の子を乗せて転倒。怖くてモヤモヤ。早く買ったか悩む。今はゆっくりペースで。

今日初めて我が家に子乗せ電動自転車がきました。18時過ぎちゃったけど上の子だけ乗せて走ってたらやっぱり途中でよろけて倒れそうになってしまった(;_;)幸いにも怪我は無かったけど、暗かったせいかちょっと恐怖心みたいのが出てしまい、モヤモヤしてます。
上の子に何もなくてよかった。。
電動自転車、思ったよりかなり重たい。
起き上がらせるのにかなり力がいる。
娘を乗せてたら総重量40キロオーバー。
怖かった。
下の子乗せてなくてよかった。
電動自転車買うの早すぎたかな。
下の子が前に乗れるようになるまで当分使わない気がする。
無理しないでゆっくりなペースでいこう。

コメント

Chiriko

自転車に乗るのは久しぶりではなかったですか??

いきなり子供を乗せて走るより
まずは1人で走って電動自転車の感覚を覚える方がいいですよ😅💦

私も初め電動自転車に乗った時は
漕ぐスピードより早く前に進むからコケそうになった事あります🌀

  • ゆまりん

    ゆまりん

    かなり久しぶりでした(;・ω・)
    子供を乗せてもっと広いところで練習しようって考えてましたが、しばらくは一人で練習してみます!
    私は狭い道で小回りが効かなくて倒れそうになってしまいました( ̄∀ ̄;)

    • 8月31日