※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁぴよ♡とーぴぃ
産婦人科・小児科

岐阜市で帝王切開で出産された方、どこの病院で出産しましたか??良かったら教えて下さい〜m(_ _)m♡

岐阜市で帝王切開で出産された方、どこの病院で出産しましたか??
良かったら教えて下さい〜m(_ _)m♡

コメント

nn

長良医療センターで帝王切開で出産しました👶🏻

• たぁぴよ♡とーぴぃ

たぁぴよ♡とーぴぃ

長良医療センターは帝王切開の症例が多いとゆうのを見た事があります👶🏻検討してみます!ありがとうございます♡

• 8月31日
m♥

いずみレディースクリニックで帝王切開で出産しました♡
先生も看護師さんも優しい方が多くて、産後すぐマタニティブルーになり相談したら一緒になって泣いてくれる看護師さんまでいました♡
ご飯も美味しいしオススメです\( *´꒳`*)/

• たぁぴよ♡とーぴぃ

たぁぴよ♡とーぴぃ

いずみレディースクリニックのホームページ見てきました!
    とても良さそう〜と思ったのですが、水曜日がお休みらしく、私の主人の休みも水曜日で健診に同行してもらえないので諦めます😭ありがとうございます♡

• 9月3日
悠斗ママ

私は各務原市の永田産婦人科で出産する予定でしたが妊娠高血圧症候群になってしまい岐阜市民病院で緊急帝王切開しました。
初めての出産で分からいことがあってどうしたらいいか分かりませんでした。
ある1人の先生に怒られました😓
他の先生達は優しくて親切な方ばかりですが私的にはおすすめしません!

• たぁぴよ♡とーぴぃ

たぁぴよ♡とーぴぃ

市民病院も候補にあったので、情報嬉しいです!
    命がけのお産だし優しい先生がいいですよね😢
    私も1人目は赤ちゃんの心拍の低下により緊急帝王切開になりました!

• 9月3日