※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
子育て・グッズ

おしゃぶりについてのオススメはありますか?ピジョンのミッキー柄を使ったら吐き出されました💦

おしゃぶりについて賛否両論だと思いますが、使わない方がいいという意見はなしに、オススメのおしゃぶりはありますか?
ピジョンのミッキーがプリントされたものを購入したのですが、嫌な顔され吐き出されてしまって💦

コメント

ヌークと睡眠ナビです( ˊᵕˋ )

ピジョンと普通のコンビのテテオはうちも無理でした!

出っ歯になりにくいおしゃぶりってやつを持ってますが、微妙に吸いづらそうではあるものの
うまく吸えた時は延々と吸ってます(笑)

みぃママヘ(≧▽≦ヘ)♪

急いで購入して、そのまま使ったのでメーカーは判りませんが、ミニーちゃんの🎀がプリントされてるのを使ってます☺
1ヶ月半頃から使ってますが、一度も嫌がらずにチュパチュパしてますよ✌
色は私はピンクですが、何色かあった気がします🎵

サルっこママ

うちは出っ歯になりずらいおしゃぶり使ってました!
結局、新生児のときだけでしたが^_^

うまく吸えるまで手で補助してあげたら、そのまま吸って寝てました^_^

私も同じの使ってます♪
使い始めはぺっと出されてたけど
慣れたらちゃんと吸うようになりましたよ!
今はもう自分の手の方がいいみたいですが😥

いーぶる

うちは最初ミニーちゃんのプリントされてるやつでしたがお口の形に合わず…
今はNUKのやつ使ってます😆
おしゃぶりはその子その子で会う形とかサイズ感とかあるから色々買って試すしかないですよね😭

よしじゅん

うちはチュチュベビーのミフィーがついていて、出っ歯にならない構造のやつを使っていました😄
それがないと泣き叫ぶ位好きでした😅
3ヶ月で歯が生えてきて、おしゃぶりをガシガシ噛んでました(笑)

きなこ

皆様コメントありがとうございます!
色々試してみたいと思います!