※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぬーる
雑談・つぶやき

今日のV6のテレビの、男子校女子校交換留学の企画で、ラグビーの子は一…

今日のV6のテレビの、男子校女子校交換留学の企画で、ラグビーの子は一体どなたに告白したんですか?そして、どうなったんですか?!そこだけ見逃してしまいました!気にな〜る〜😁

コメント

如月まろん✿

キャッチボールしてた楓華ちゃんに告白してましたよ!ふられてましたが(´;ω;`)
交換留学のときにマッチョ岩井とキャッチボールした子です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

• まぬーる

まぬーる

そうだったんですか!(◎_◎;)マッチョくんとふうかちゃんペアが恋に落ちるならわかりますが、そんなことが!笑

ありがとうございました、解決です✨

• 8月30日
my

名前は忘れましたが、
明日キン肉マンとキャッチボールするって言ってた子です〜(*´ω`*)
あっさり振られてました・・・。

• まぬーる

まぬーる

ふうかちゃん、マッチョくんとお似合いでしたよね!ラグビー部の人の印象があまりないのですが、恋してたんですね💦振られちゃったのか、甘酸っぱい!

ありがとうございました、解決です✨

• 8月30日