※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

昼間寝ず、夕方寝て19時に起きているが、全く起きない。公園や買い物で不安定で人見知りも始まっている。無職の旦那が帰らず、連絡もない。1歳5ヶ月の娘と長男がいる。

昼間寝ないで夕方ご飯の時に寝て
19時に起きて今まだ寝てない。
途中起こしても全く起きないし( ・ᴗ・ )

昼間公園行ってもグズグズだし
買い物も落ち着かないし
おまけに人見知り始まって1年。

まだ終わりそうにない。

人前では大人しいね〜って
言われるからますますしんどい( ・ᴗ・ )

てゆーか無職の旦那バイトの研修18時で終わるとか
言ってたけどまだ帰ってこない*ˊᵕˋ*
連絡もなし*ˊᵕˋ*何回も連絡してって言ってるのに
なんでかな?伝わってないのかな( ・ᴗ・ )
1歳5ヶ月の娘と長男がいるみたいだな。うちは。

早く過保護のカホコ始まらないかな(*>ω<*)♡

コメント

みゆマミーず

かほこ見てます。🙆好きです

ちー

旦那さん。そりゃあんまりだ。
旦那さんのご飯がかたづかないのが一番嫌です。
終わったーと思っても、休まる時間がない‼
お疲れさまです。ドラマ見て気晴らししてください❗