ポストに投函した封筒の切手料金が不足しているか心配です。封筒の重さやサプリメントの容器の重さについて知りたいです。差出人に戻る可能性についても教えてください。
先ほど、ポスト投函してから
切手の料金が足りないかもと思い始めました…
封筒に入れてから重量を計ったか、
入れる前に計ったかのかを忘れてしまいました(^_^;)
ちなみに、21gでした(笑)
封筒合わせたら封筒は6gだったので10円足りない!!と思いまして😂
サプリメントなんですが…
このような入れ物って何グラムくらいあるんですかね💦
家の近くのポストに出したのですが、
その場合差出人に戻ってくるのですが?
経験のある方回答お願い致します。
- ママリ(9歳, 11歳)
コメント
のりちゃん89
確か、不足分は受け取る人が払うか、受け取り拒否で送り返されると思います!(^O^)
あんこ
私は不足して時、差出人の私のポストに返ってきましたー!
-
ママリ
じゃあ私の方に戻ってくる可能性もあるのですね!
メルカリなのでそうなることを願います…(笑)- 8月30日
まい🌼
自分サイドに戻ってくると思います!!
ママリ
相手側になってしまうんですね〜💦(泣)