※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえりら
妊娠・出産

33週でもう前駆陣痛あった方いますか??予定日よりもはやく産まれましたか?

33週でもう前駆陣痛あった方いますか??
予定日よりもはやく産まれましたか?

コメント

3 Kids*MaMa (24)

上の子2人のとき33wから
前駆陣痛ありました☺︎︎!!
1人目は39w1d、2人目は37w5dで
産まれて来てくれました(*˙˘˙*)❥❥

• さえりら

さえりら

そうなんですね☺️ありがとうございます!上の子の時前駆陣痛なかったので41週で生まれたので今回は予定日よりも早く会えるのかな〜って楽しみになりました💓

• 8月30日
ミー

33週で前駆陣痛かな〜って思っていたら、切迫早産で35週から入院しました〜(ノД`)37週で退院して、予定日ぴったりに生まれました〜(о´∀`о)

• さえりら

さえりら

そうだったんですね😥入院にだけはなりたくないので張りに気をつけてみます!!ありがとうございます💓予定日ぴったりなんてあるんですねすごい👏

• 8月31日
しまじろう

以前産婦人科で働いていましたが、この手の質問が多くてびっくりします。37w以下の前駆陣痛は正常ではありません。切迫早産ですよ(^^;; ここで聞くのではなく病院に電話したり調べてみてください。

• さえりら

さえりら

そうなんですか😭😭😭
    病院にきいてみます!!!

• 8月31日
  • さえりら

さえりら

ありがとうございます!!!

• 8月31日
  • さえりら

さえりら

何度もごめんなさい😭😭腰に重い痛み感じるのも前駆陣痛って書いてあったんですが、前駆陣痛ですか???

• 8月31日
  • しまじろう

しまじろう

腰痛も切迫症状の一つです!まだ正期産に入っていないので、、前駆陣痛と捉えるよりも、切迫早産の症状があると捉えられた方がいいと思います。
    病院に電話はしてみましたか?していないとしたら、次の受診はいつですか?

• 8月31日
  • さえりら

さえりら

そうなんですね😥😥まだ電話してないです😥今日は評判の悪い先生で😥次は9月11日です😥

• 8月31日
  • しまじろう

しまじろう

痛みがあるなら弱い陣痛が起こっているようなものですし、赤ちゃんも苦しいのですぐにでも受診した方がいいと思います。

おそらく張りどめ薬を出されると思います。

正産期前の妊娠中の痛みはレッドサインです(´・ ・`)

• 8月31日
  • さえりら

さえりら

ありがとうございます🙇‍♀️
    痛くまではないんですけど、ぎゅーーーって感じが腰にあります😥
    病院にきいてみます!!!不安なので😥ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月1日

32wからあり、36wで産まれました。
早産の傾向があると前駆陣痛も早くにからあったりするそうですよ!
私の場合ですが、赤ちゃんは2400g以上で臨月ではあったものの36w…早産で未熟児。
私は切迫早産で薬を飲んでたのもあって、そうゆうのも関係してるのかもしれませんが、早くから前駆陣痛があるなら病院で1度相談しておいた方がいいかと思います。
私は前駆陣痛があると言ったらお産早まるかもねと言われました…

• さえりら

さえりら

そうなんですね!!ありがとうございます😭早すぎるとよくないんですね!ありがとうございます!

• 8月31日
詩子

33週頃に前駆陣痛だねって言われました。そして37週ちょうどで出産でした!

• さえりら

さえりら

そうなんですね!!!ありがとうございます!!!気をつけてみます!

• 8月31日