※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K❤LOVE
妊活

二人目妊活中です。17日病院に行き、卵も小さく排卵しそうにないから、…

二人目妊活中です。
17日病院に行き、卵も小さく排卵しそうにないから、デュファストンを2錠5日飲んで、リセットしましょう、と言われました。
しかしその後も生理は来ず、28日に再度病院に行くと、卵巣の様子から排卵した痕跡があり、あと数日で生理がくると言われました。
しかし、未だに来ません。
性行は12日のみです。
なので、もし17日の時点で直前に排卵してたら可能性があるのかと思ったりあきらめていたり…
昨日とても痛い下腹部痛があり、生理がくるかと思ったのですがきません。
今日は痛みなしです。
ストレスが大きくなって、基礎体温をはかるのやめてしまいました…
今私のからだはどうなっているのか、妊娠の可能性はあるのか、ご意見聞かせてください。
ちなみになんですが、デュファストン飲んで、妊娠以外で生理がこないことはあるんですか?
色々不安です…

コメント