※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
家族・旦那

はー。旦那さんの事大好きなのになんで喧嘩ばっかりなんだろ?最近は腫れ…

はー。
旦那さんの事大好きなのになんで喧嘩ばっかりなんだろ?

最近は腫れ物に触るかのように接しなきゃいけない。

私だって疲れてるし、息子がRSかかっててそのお世話だってして、ご飯も作ってる。

旦那さんは寮に入って朝、昼、晩と三食でて、夜中に起きることもなく、お腹が張るなんてことも無く、一人暮らし満喫してる。
確かに周りになにも無くて不便はあるとは思う。

でも、私は何故かまだ5ヶ月なのに8ヶ月並みにでてるお腹と11キロある息子を抱えて毎日5階までの階段上り下りして、ゆったりした時間を過ごしたくても息子がぐずるから出来なくて。
つわりは終わってるけどやっぱり胃もたれ、胸焼け、吐き気はなくならない。
そんな体の不調までも抱えて必死に毎日やってるって言うのに、なんで文句ばかり言われなきゃいけないんでしょうか。

日曜しか帰ってこれないのにそんな仕事してるのに元々の給料の半分しかもらえてないし。
引っ越すって言ったのに全然引っ越せない。
不満ばかり募るけど仕事頑張ってるのもわかる。
だからあまり言わないのに、
言い方が悪いだの
考えがうざいだの
イライラさせんの得意だよね
だの言われなきゃいけないの?

涙出るけどそれ通り越して貧乏ゆすり止まらない笑

息子の寝顔見て癒されて、また明日朝になったら普通に旦那さんにも接しなきゃいけない。
もうしんどいや。


我慢してもしきれない。

最近はお腹張って痛みもある。
様子みながら家事して育児して。
一体私は誰の子を面倒見てるんだろう?

確かに一緒にいればものすごくいいパパだけど、そばにいないと、うざい旦那にかわる。
てゆーか一緒にいても喧嘩するの増えた。

倦怠期なのか?笑

もーずっと思いっきり笑えてないなぁ。

なんのためにここにいるんだろーな。





不快に思った方いらっしゃったらすみません。
愚痴らせていただきました。

失礼しました

コメント

R♡

すみませんうちもまったく同じ状況で共感しまくりです!!笑

単身赴任で別々に暮らしていて
こんな大変な思いしてあんたの子供育ててるっていうのに
独身かよって行動してみたり発言してきて
そばで育児の大変さ見てないから余計伝わらなくて
苛々するから喧嘩ばっかりになって
離婚したくてしたくて
でも性格なおしてくれるわけでも離婚してくれるわけでもなくて
もう本当に嫌です!笑

思いやりが欲しいですよねもっと!笑

  • あかり

    あかり

    同じ状況の方いてびっくりです😂
    ほんと嫌になりますよね😭
    なんでこんな思いしながら生活しなきゃいけないんだろうって、息子は可愛くて仕方ないのに嫌になってきてしまいました😭😭

    思いやりほんと欲しいです!
    あと、なにも考えずに夜寝たい!!笑

    • 8月30日
  • R♡

    R♡

    分かります分かります!!
    自分と子供の事だけ考えて過ごしたいですよね!
    旦那の出費とか旦那の行動とか全部考えたくないです😂
    ストレスでしかないです😂
    なんでそんな言葉言えるんだろうみたいなこと言われていちいちあんな奴に傷付けられて感情振り回されるのもめんどくさいしもうほんとに離婚したい😂😂😂

    妊娠中って余計苛々しますよね、そういうのとかも分かってもらいたい!

    • 8月30日
  • あかり

    あかり

    ほんとですよねー😭😭
    給料少ないのにもっと減らすような出費するし😭
    何故か寮にいるのに布団代とか取られてるし毎月給料もらっても残らない😭😭

    わかります😭
    毎回そう言うこと言われて傷ついてでも離れるわけにもいかないからこっちが折れて。
    それなのにあっちはそれが当たり前みたいに強気でくるし、、、
    もうため息ばかりですよ😭😭

    そうなんです!
    妊娠中はイライラ半端ないし、2人目で上の子がやんちゃで動き回るからかお腹痛いのが続いてて😭💦
    そういうのもなにもわかってくれなくてほんと嫌になります😭😭😭

    • 8月30日