※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちママ
妊活

結婚して2年、妊活中。仕事が不規則でタイミング合わず、粘液が少ない。排卵検査薬を教えて欲しいです。

結婚してもう少しで2年が経ちます。妊活してますが、私が不規則な仕事のせいもあって中々タイミングも合わせれてません( ; _ ; )一応通院もしてますが、検査データ的には異常なし。強いて言うならば粘液が少ない、と( ´︵` )💦仕事もあって中々うまいように受診もできてないので排卵検査薬を試して思ってます。そこでオススメの排卵検査薬教えてください(>_<)✨✨

コメント

あなご

何日も試すなら、海外のが安くていいですよ!

• いちママ

いちママ

コメントありがとうございます!
    ドラッグストアに売ってありますか?

• 8月30日
  • あなご

あなご

ネットで買いましたよ!
    ママリでも話題になることある、コウノトリネットっていうサイトで買いました。
    中国製を買ったわけじゃないのに、中国からの郵便?で届いたのでびっくりしましたが、中身は大丈夫でしたよ😊

• 8月31日
  • いちママ

いちママ

ネットで売ってあるんですね!やっぱり日本製より海外製のもののほうが安いんですかね?探してみます(^^)

• 9月1日
  • あなご

あなご

かなり安いと思います!
    私は日本製のような、プラスチックの物を買いましたが、紙だけのは、更に安かったです。
    基礎体温が安定してれば、検査薬を使う回数も少ないと思いますが、私は、1周期で5回くらい使いました。
    妊活ブログ見ると、朝夜と、毎日2回使ってる人もいましたよ😳
    体に入れるものではないので、海外ので十分かな?って思ってます。

• 9月1日
mihola

私はドゥーテスト使ってますよ☺️
海外のだとネット注文になると思います。

• いちママ

いちママ

コメントありがとうございます!
    ドゥーテストですか?海外製のはネット購入になるんですね💦💦ドゥーテスト、探してみます!

• 9月1日