※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉希mama
妊娠・出産

先週水曜に生理らしき出血があり、2日目から量が減り、昨日には出血が止まりオリモノに血が混ざった感じでした。妊娠検査薬は陰性でしたが、もう一度検査した方がいいでしょうか?

こちらのカテゴリーで失礼します。
先週の水曜日に生理らしき出血がありました。
2日目は量がガクッと減ってそのままちょろちょろ出てました。(色はどす黒い感じ)1日中ナプキン取り替えなくてもいいくらいの量で昨日には出血も止まりオリモノに血が混ざった感じでした。
今週の月曜に念のため妊娠検査薬使って検査したら陰性でした!
もう一度やってみた方がいいんですかね?

コメント

deleted user

生理がくる時点ではなかったということでしょうか?
先週の水曜日から昨日まで出血があって、一昨日の時点で陰性なら残念ながら、生理だったのではないかと思いました。

  • deleted user

    退会ユーザー


    時点ではなく時期、の間違いです。

    • 8月30日
  • 琉希mama

    琉希mama

    ちょうど生理の来る時期です!
    あまりにも出血量も少なく以前に出血してても妊娠してたって人がいたと言う方がいたので(;'-' )
    陰性だったので今月はただたんに少なかっただけって事ですかね…?
    来月も一応様子見て少なければ産婦人科に行こうか考えてます😞

    • 8月30日