※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3l62l5⌣̈⃝❤︎
雑談・つぶやき

頑張って気張るけど付着だけで水分飲ませたりマッサージしてもダメで夜…

頑張って気張るけど付着だけで
水分飲ませたりマッサージしてもダメで
夜ご飯食べたあとにまた気張りだしたけど出ず
本人も苦しそうで最終手段の浣腸!
それでも汗にじませながら
泣いて気張って気張って
やっとの思いで💩放出された👍
過去最大!臭いも過去最高( 笑 )
大人でも出すのしんどいくらいだった💦
逆にこんなんがあの小さいお腹に
入っといたんかと思ったらすごい😅
スッキリした娘はテンションぶち上げ♩*。

コメント

deleted user

小さい子が頑張って気張ってるの見てたら、頑張れーって気持ちで涙出そうになります(笑)
姪っ子がトイレでうんちするようになって、初めて連れて行ったとき、一生懸命気張ってる姿見て気付いたら私泣いてました😂😂😂❣️(笑)

たくさん出てスッキリしてよかったですね😋💕

  • 3l62l5⌣̈⃝❤︎

    3l62l5⌣̈⃝❤︎


    しがみついてきて
    ぷるぷるしながら頑張ってて
    いたたまれない気持ちになります😭
    子供の頑張る姿って良いですよね💕

    お腹周りもスッキリしました👍( 笑 )

    • 8月30日