※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

35週の妊婦です。最近疲れやすく息苦しさを感じます。天候の変化でだるさも。同じ経験の方いますか?

いつもお世話になっています。35週になりここ最近凄く疲れやすいです。午後に買いもの行ってきただけで、かなり疲れて息苦しいです。これから上の子のお迎えやらご飯の支度があるのにはぁはぁ、ふぅふぅいってます。35週になるとお腹も大きくなってるのでこんな感じになってしまうのでしょうか。あと関係ないかもしれませんが、急激な雨や天気が悪くなるときなど気持ち悪くだるくなったりします。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

にゃかむら🐱

お天気は気になったことなかったですが、後期は本当に疲れやすかったです😖
外出しても長時間出てられず、1回外で倒れそうになった事もあってそれからは少しでも疲れるとすぐに帰宅していました。
家事も少しするだけで疲れたり、本当そんな感じでしたよ😭💦

• かな

かな

返信ありがとうございます!
    洗濯物とりこむだけでもふらふらしてしまい、本当に嫌になっちゃいます💦気晴らしに外にも沢山いきたいのに身体がついてきません😂

• 8月30日
里織

私もそれくらいの週数はそうでした!
上の子連れての買い物が大変で、荷物を持ったりしてくれましたが、グズると面倒なのと大変さで参りました😓

私は気圧の関係で頭痛が出てました!
出産までツワリだったので、吐き気は常にあったので…参考にならずスミマセン💦

• かな

かな

返信ありがとうございます!
    本当に体力のなさに出産が心配になります💦家のなかでも家事をするだけで疲れがどっときてしまい、息苦しくなります。あともう少しの辛抱なのですが、辛いです😭

• 8月30日
☆Hello-☆

こんばんは☆私も今35Wなんですが、全く同じです!凄く疲れやすいですし、買い物途中で気分が悪くなって
休む。。夕飯作るのもキツい状態です(T-T)後期になって吐き気も出てきたし。貧血もあるから怠いと思うんですが、一人目の時とは全く違うので戸惑ってます(>_< )

• かな

かな

返信ありがとうございます!少し外に出て気分転換しようと思っても逆に身体が辛くて😰私もまた吐きけが出てきました!貧血もあります。同じですね💦夜よく眠れますか?私は寝苦しくてしょっちゅう起きてしまいます😂あと気持ちよく寝付けません😓

• 8月31日
  • ☆Hello-☆

☆Hello-☆

こんにちは!かなさんも貧血あるんですね(>_< )キツいですよね。。
    夜眠れません!!私も、寝苦しくなっていつも夜中に目が覚めて、それから3時間ぐらい眠れないので昼間に少し眠ってます(´`:)

• 8月31日
  • かな

かな

同じです😂夜中目が覚めるとトイレに行き、そこから何時間も寝られず気づけば朝になってます。昼寝してるせいもあり夜眠れなくなります💦

• 8月31日
  • ☆Hello-☆

☆Hello-☆

分かりますーー!!気づけば朝になることもあります(´`:)眠れないのはキツいですよね。。
    でもあと少しなので、お互い頑張りましょうね(*^^*)

• 8月31日