※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

ディズニーランドホテルに宿泊予定で、朝食はホテルで食べる価値ありま…

ディズニーランドホテルに宿泊予定で、朝食はホテルで食べる価値ありますか?普通なら高いので辞めようと思います(´-`).。oO

コメント

ゆぅぅい

アンバサダーホテルに泊まって、朝食はシェフミッキーを予約したので、ミッキーたちが会いに来てくれて予約した価値ありました✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月30日

ランドホテルなら朝食より、昼食やディナーでシャーウッド利用したい感じですね〜!!!
朝はディズニーランド内のクリスタルパレスレストランの朝食の予約とってプーさんに会いに行きたいですね〜

• ママリ

ママリ

プーさんに会えるのですか?^ ^

• 8月30日

退会ユーザー

クリスタルパレスレストランの朝食の時間のみプーさんと仲間たちが遊びにきてますよ☺️

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月30日

退会ユーザー

ホテルのお部屋取ってるとしたら、事前に予約も取りやすいと思うので予約サイト見てみるといいと思います☺️

• 8月30日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

• 8月30日