※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ~
妊活

生理予定日の前日に陰性。体温変動あり。妊娠可能性は低いでしょうか?

生理予定日の1日前にチェックワンファストで陰性でした。体温も下がってるし、今朝はちょっと上がりましたが、妊娠の可能性は無い………ですよね……?

コメント

おはようございます(^-^)
高温期15日目に入ったんですね。
11日目の26日と14日目の昨日下がったようですが、また上がってくれてるので希望はあると思います♡
出血見るまでは諦めないで下さいね。
さ〜さんが高温期維持出来て妊娠されますように(o^^o)

さ~

ぽんぽこさん、ありがとうございます❤下腹部がシクシクして生理が来そうで来ない……。ピンクっぽい少量のおりものは出たのですが………。生理の出血になっちゃうのかなぁ~…。早くきょいだい作ってあげたいっ(>_<)

さ〜さん、子供さんがいらっしゃるんですね(*^^*)
生理になるかならないか不安ですよね。
でも、今日高温期内の体温のようなので諦めずにいてほしいです。

さ~

6歳の息子がいます。年齢的に高齢になってるので、焦りもあります。きょうだいで遊んでいる姿を周りで見ていると羨ましいです。ママは大変そうですが……( ̄∇ ̄*)ゞ

兄弟兄妹いたら、大変だろうけど、家庭はにぎやかでしょうね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆
私も年齢気になります。

さ~

ずっとタイミングでやってきましたが、次回人工受精(字が間違ってたらすみません)にステップアップするつもりです。

私の友人も1人目はもう小学上がったくらいなんですが、ずっと2人目が出来ずに治療しています。
タイミング以外に検査をしていなければ、先ずは何か検査をしてみてはいかがでしょうか?
なるべく自然に授かりたいですよね♡

さ~

検査は卵菅造影、主人の精液検査はしました。卵菅は1年くらい前ですが………。主人のも問題なかったです。
今はクロミッド、デュファストンを何周期か飲んでいます。

そうだったんですね。
先生に一度ご相談されてみてもいいかもしれないですね。
すみません、無知識なものが大口を叩くような事言ってしまって。
ご気分害されたらすみません。
2人目赤ちゃん授かれることを願っています♡

さ~

わたしも詳しい経緯を話さす申し訳ありません。
ぽんぽこさんにも可愛い天使ちゃんが授かることを願っています。

ありがとうございます(o^^o)♡
嬉しいお言葉頂きました(^-^)

さ〜さんもお身体無理されませんように。