※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
荘川
雑談・つぶやき

とても今さらなんだけど、昨日の旦那。妊婦健診おわり、買い物して色々…

とても今さらなんだけど、昨日の旦那。

妊婦健診おわり、買い物して色々買って帰宅。
ペットボトルのジュースも沢山入った結構な荷物。
半分引きずりながらも頑張って階段を上る(部屋二階)。
途中で部屋にいた旦那が出てくる。
旦「重そうだな~」
私「重いよ!ジュースも入ってるもん!」
旦「ほとんど持ってないじゃん、引きずってるじゃん」
私「だって重いもん!」
旦「頑張れ~」
と言いながら旦那は仕事行くため私の横通って階段降りてく。

あれ?おかしくね?
私妊婦。臨月。
旦那手ぶら。
ちょっと持ってくれるとかないわけ!?(*`Д´)ノ

今更気付く私も私だけどね!

コメント