コメント
おはなちゃん
まさに3歳違いの兄弟です。女の子、男の子で違いはあると思いますがうちの長男は赤ちゃん返りはなかったですよー!
嫉妬もそんなにないかなぁ。なるべく差のないようにはしています。
そのかわり面倒はみてくれません!笑
いつもおもちゃの取り合い等でケンカしてますよー!自分が構いたい時だけ遊んでくれています。
おはなちゃん
まさに3歳違いの兄弟です。女の子、男の子で違いはあると思いますがうちの長男は赤ちゃん返りはなかったですよー!
嫉妬もそんなにないかなぁ。なるべく差のないようにはしています。
そのかわり面倒はみてくれません!笑
いつもおもちゃの取り合い等でケンカしてますよー!自分が構いたい時だけ遊んでくれています。
「赤ちゃん」に関する質問
東大阪市医療センターで双子出産予定です。 帝王切開での出産された方教えていただきたいです! 手術時間 赤ちゃん取り出した後静脈麻酔などで寝かしてくれるのか 手術後の母子同室など 帝王切開された方教えて欲しいで…
洗濯物の臭いが臭いです😭 自動投入機能付きの洗濯機(ドラム式)なのですが、最近ずっと洗濯物が牛乳や赤ちゃん用のミルクを拭いた雑巾をそのまま放置してたような生臭い?臭いがします...私の鼻が敏感なだけなのか分かりま…
赤ちゃんの時の性格って、 少し大きくなってもそのままですか? それとも変わりませんか? 男の子ママさん お子さんは暴れん坊ですか? 大人しいですか? 生後6ヶ月の男の子がいます。 毎日暴れ倒し 怪獣みたいな子…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママ
返信かなり遅くなってしまいすみません(T ^ T)
赤ちゃん返りなかったんですね😍💕
やっぱそれくらい離れると大丈夫なのかもですね!
ありがとうございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎