※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一生様様ママ
お出かけ

今日福岡県北九州市にある元気の森に行きたいと思ってます!1歳3ヶ月の娘…

今日福岡県北九州市にある元気の森に行きたいと思ってます!1歳3ヶ月の娘でも遊べそうですか?行ったことのある方教えて下さい😊

コメント

ほにょにょ

充分楽しめますよ♪
2歳までの子が遊ぶハイハイ広場だとおっきい子居ないので安心ですよ

• 一生様様ママ

一生様様ママ

回答有難うございます!お昼ご飯食べて早速行ってきます🤣娘喜んでくれるといいな。有難うございました♥️

• 8月30日
  • ほにょにょ

ほにょにょ

木のプールやおっきい子もいるスペースにはスポンジプールや滑り台もありますよ♪
    あと水遊びスペースもあります(*^^*)

• 8月30日
  • 一生様様ママ

一生様様ママ

下にコメントしちゃいましたほにょほにょさん😨💦嬉しい情報有難うございます♥️行ってきます!

• 8月30日
コハルコ

1度行ったことあります!
お子さん、楽しめると思いますよ。
食事できるスペースも子ども用トイレもあるし、
スタッフさんも良い方々だし、
広くて一日中いられそうなくらいです(*´ω`*)

• 一生様様ママ

一生様様ママ

前々から行きたいなと思ってたので楽しみです🤣娘連れて行ってきます!嬉しい情報有難うございます♥️

• 8月30日
一生様様ママ

なんと😳♥️楽しみです!遊んできます😍🖐️有難うございます!!

aiairi0128

何度か利用してますが、たくさん遊べますよ(●´ω`●)ご飯食べるコーナーもありますし、1日中いれますよ(o^^o)

• 一生様様ママ

一生様様ママ

昼過ぎに行ってきました😄遊ぶ場所が沢山あって娘も喜んでました!でも、木の玉が沢山ある場所で男の子が何人かいて娘と遊んでたらそこどいて〜って言われました。私達の前を通らなくても通れるのに、おいコラ!😑って思いました。親は何してんのって感じましたね。色んな子供がいますね(笑)愚痴っちゃってすみません。情報有難うございました♥️また行きたいと思います!

• 8月30日
  • aiairi0128

aiairi0128

遊べれるところがあってよかったですね(o^^o)うちの娘もよく連れていくとなかなか帰らないとその場を動かなかったりしますよ💦
    あそこはママ友さんもたくさんいたりしますもんね💦平日の少ないときはいいんですが、時々そういう事もありますよね😢楽しめてよかったです‼️

• 8月31日