※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
家族・旦那

昨日の夜から旦那がおかしい気がします。私がTV見ていてフッと旦那を見…

昨日の夜から旦那がおかしい気がします。
私がTV見ていてフッと旦那を見たら旦那が私を睨んでいました。それが3回ほどあり。更にベットに入ったらいつも直ぐ寝るのに昨日は、全く寝ませんでした。私は、不思議に思い旦那に「なんか企んでんの?」と聞くと「なにも企んでないわ」と旦那に言われ朝も旦那起こそうと思ったら1人で起きてくるし着替えてる最中に人の顔ずーっと見てくるし何なんですかね。私は、なにか隠してるか企んでるんじゃないかと思っているんですが私の考えすぎですか?皆さんどぉ思いますか?

コメント

はちゃ

企んでるの?じゃなくて、
どうかしたの?って聞いた方が
答えてくれるんじゃないかなって
思います!!◡̈⃝︎

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

つい言葉が悪くなっちゃうのが癖で😓

• 8月30日
  • はちゃ

はちゃ

睨んでるんだったら
    何か怒ってるかもしれませんし⍨⃝

解決するといいですね(◍•ᴗ•◍)

• 8月30日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ありがとぅございますッ!!
    また今日聞いてみます❗️

• 8月30日

睨んでたってことは…なにかあなたを疑ってるってことですかね??思い当たることありますか?

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

悪阻でココ最近イライラしてて昨日つい旦那に「ほんと別れたい、もぉ無理キモい」と言ってしまった事ですかね😓

• 8月30日
まる子

Rさんは何か隠し事ありますか?

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

隠し事は、ないです!
    もしかしたら、悪阻でココ最近イライラしてて昨日つい旦那に「ほんと別れたい、もぉ無理キモい」と言ってしまいお風呂一緒に入ってる時も「キモい触んないで」などどゅってしまったからですかね😓

• 8月30日
  • まる子

まる子

それで旦那さんは傷ついてしまったのかも?昨日はひどいこと言ってごめんねと謝ってみたらどうですか?

• 8月30日
  • まる子

まる子

わたしもたまに傷つけてしまったり怒った勢いで頭軽く叩いたりしてしまうときがあってすぐにごめんねと謝るようにしてます。
    言われたほう、されたほうは結構傷ついていたりするとそれが溜まりにたまってストレスになってしまうと思うので。

• 8月30日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

今現在悪阻が酷くて 自分の感情がコントロール出来ず毎日のように旦那に当たってしまい。少し旦那が約束を破ってしまっただけで「もぉ出てけ」と酷い言葉を言ってしまいます。
    自分でも何でこんなことゅってしまうんだろうと思ってます。

今日旦那に謝ります。

• 8月30日
KMB

他の方への返信見たのですが
主さんが冷たくなったので
何か怪しんでるとか?
旦那様がじゃなく主さんが
何か企んでるとか思われてるのかな?って
思いました。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

そぉなんですかね😓

• 8月30日
ママリ

同じく返信を拝見ささて頂きましたが、貴方に別れたいとまで言われてるなら傷つきそのような態度を取っているように思えます💭💦

私も仮に旦那から「無理、別れたい」と言われれば冗談やその場の感情でも普通に睨みつけるし一緒に過ごしたりするのも不愉快に感じるので

まずは謝りお互いの気持ちを素直に打ち明けるのがいいかなと思います。

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私も酷い言葉を言い過ぎたな。と思います😓
    今日旦那に謝ります😞

• 8月30日
ぱんだ

何もなくて睨まれてたらこわいですよね😅
ほんとに別れるつもりはないということですよね?
「今つわりで、しんどくてひどいこと言ってしまってる」と理由も一緒に伝えてみてはどうですか??
旦那さんは「ほんとに別れたいって言ってるのか?」とあなたを見ながら考えてて目つきが悪くなってるのかもしれませんよ?🙄
お話してみてください😊

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

いつも冗談で「もぉ、別れる」と言ってるくらいで昨日は、今までにないくらいの勢いで「別れたい」とゅってしまったので😓

• 8月30日